痛み専門外来(ペインクリニック)とは、

ペイン=痛み」を扱う「クリニック=診療所」のことです。

痛み専門外来(ペインクリニック)では「痛みを診る」、「痛みを取る」という

だけでなく原因をはっきりさせて、その根本的な治療もします。

病気の中には原因がわかっていても根治できないものもあります。

そのような場合でも、何らかの方法で痛みを和らげる治療をするのが痛み専門外来(ペインクリニック)の役割です。

はるみクリニックは、いまだ数少ない「痛み」を専門とする痛み専門外来

(ペインクリニック)を有するクリニックです。

痛みを取り除いて、晴れ晴れとした毎日が送れるようお手伝い致します。

様々な症状の専門的な診察・治療を行います。

はるみクリニックでの漢方外来は、漢方薬を中心に病気を治していく

専門外来のことです。

漢方外来では、病名で診断するだけではなく患者様一人ひとりの体質や病気の

状態を見極めながら、最適な漢方薬を使い分けていきます。

同じ病気でも患者様の状態によって飲む薬が違うこともあります。

症状のある部分だけでなく、全身を診て治療を進めます。

漢方外来は本来、誰にでも備わっている自然治癒力(自己回復力)を

高めることが目標です。

体の持つ本来の機能を正常に戻して、臓器を活発化し免疫力を高め

病気になりにくい体質を改善していきます。

美容皮膚診療、美容医療相談を承っています。

メディカルだから安全、そして綺麗に、を基本に治療を行っています。

ダイエットは、美容にも生活習慣病予防にもとても大切です。

はるみクリニックのダイエットメニューは、最新悦のダイエット治療器『Thello』を

一番最初に導入したクリニックです。

“健康あっての美しさ“の追及をサポートするはるみクリニックならではの

ダイエット治療です。

無理せず健康的にダイエットをと思う方は、是非ご相談ください。

「マイヤーズカクテル」点滴療法を始め、各種目的に合った点滴メニューを

ご用意しています。

また体内に蓄積した有害重金属を排泄する、「NaEDTAキレーション治療」も

行っています。

今や、巷にはたくさんの“サプリメント“が流通しています。

“健康補助食品“と言えども、やはり効果的なものを服用したいものです。

皆様の健康維持のために、医師の目で厳選したサプリメントだけをお勧めします。

抗加齢・予防医学のための様々な検査項目をご用意しております。

特に従来の健康診断等の項目にはなかった、活性酸素により“酸化ストレス検査“、

“抗酸化検査“をはじめとして、体内に蓄積した有害重金属量の検査も

実施しています。

健康保持のためにも、是非一度検査を受けていただくことをお勧めします。